てぃーだブログ › 宮古島ざわわ日記 › マリン社問題

2010年08月07日

マリン社問題

マリン社問題


マリン社というのは宮古島市の税金も注入されているのかな。

そうだとしたら、今の会社を潰して、

また大米の息のかかった会社が引き継ぐことだけはやめてくれよ。

備品は売却するけど、滞納家賃は今後協議するとはどういうことだ。

普通は備品を売った代金で家賃を支払うのが筋でしょう。

結局は倒産させて支払わないつもりか。

下地市長、でたらめはしないでくれよ。

少なくとも売却代金は必ず回収してくださいよ。

でないと市民は納得しませんよ。

張り水にも言いたい、

ちゃんと家賃を払え、恥はないのか。

経営能力がなければとっとと退場したほうがいいよ。






Posted by 腰原 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。