てぃーだブログ › 宮古島ざわわ日記 › 宮古そばは、どの店がおいしい?

2010年10月07日

宮古そばは、どの店がおいしい?

宮古そばは、どの店がおいしい?


写真は、ばっしらいんのそばです。

食べる前に撮るべきですが、

いつも食べている途中に思い出して撮っています。

ブロガーとしては写真のことは

常に頭に入れておかないといけないですね。


さて宮古そばの店はたくさんありますが

どの店がおいしいですかね。

古謝そばは薄めのあっさりという感じがする。

そば屋はそばというより、あれはラーメンみたい

ばっしらいんは味が強めだけど自分は一番好きだな。

ふぃまふぃま屋の味噌そばがおいしいと聞くけど

今度行ってみよう。

皆さんはどの店のそばが好きですか。



Posted by 腰原 at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。